嬉しいホワイトデー♥

2019年03月15日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

3月14日はホワイトデー♥

バレンタインデーで総務部から男性社員に感謝の気持ちを込めて贈った

「ささやかな」チョコレートが・・・

こんなことになってしまいました!

男性社員のみんなから、お返しのたくさんのスイーツや綺麗なハンカチ!
もちろん催促したつもりなんて全くありません。本当です。

申し訳なくて、何て言ったらいいのか分かりません。
まるでくじらを釣ってしまったような…。…すいません(^^;)

早速、3時のおやつに大きなシュークリームをいただきました。
食いしん坊のトリトンは、写真を撮る前にフライングで齧ってしまいました(^^;)
(↓右端です笑)

たくさんのスイーツ、総務部でありがたくいただきます。

これからもみんなが喜んでもらえるよう頑張っていこうと思います。
本当に、ありがとうございました!

 


Page Top