塩バナナって!

2018年07月27日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

この猛暑続きの毎日で本当に溶けてしまいそうですね!
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
しっかり水分補給をして(塩分も)、 熱中症にならないように気を付けてくださいね!

わが社の社員も毎日暑さに負けず頑張っています!
週末には台風12号がやって来るらしいので、そちらもお気を付け下さい。

ところで、工務部のすえちゃんさんが「塩バナナ」の話をしていました。
面白そうだったので、私も家に帰って早速「塩バナナ」を食べてみました。
単純に「バナナに塩を振って食べるだけ」だったのですが、・・・「スイカ」の味(!)がしました。

ネットで検索してみると、「バナナの甘みとお塩が絶妙」「新しい発見嬉しいな」
という声が寄せられていました。

皆様も、お試しください。新しい発見がありますよ(笑)


Page Top