全体会議のお楽しみ♪

2017年07月28日(金)

毎月、全体会議を行っているのですが、

その中で、「今月のがんばったで賞」を発表しています。

この一か月間一番頑張ったと思う人の名前と理由を書いて投票をし(自薦は禁止)、

一番多く票を集めた人が、「今月のがんばったで賞」を受賞することができます。

一か月間一番頑張ったと思う理由として、このようなことが挙げられます。

・入社してすぐ大きな工事、お疲れ様でした!
・1階倉庫整理(3S)のリーダーとして頑張ってくれている!
・夜遅くまで会社に残って図面の作業を頑張っている!
・本社2階の同線レイアウトを変更するとき、配線関係をやってくれた!
・事務作業も現場仕事も要領よくこなしていた!
・いつも助かっています!ありがとうございます!
・若手の中心となって頑張っている。
・いつも指導していただき、ありがとうございます!
・工期が厳しい現場で、休日も休まずに頑張っていた!
・忙しい中、若手のめんどうもしっかり見ていた。
・たくさんの小口工事お疲れ様でした!
・交流会の準備や当日の司会をがんばっていた!
・たくさんの工事を同時に見ていて、頑張っている!
・忙しい中、新人社員の面倒を見ていました。
・誰よりも早く出社して誰よりも遅くまで頑張っていた。
・木鶏会に積極的に参加している。
・朝早くに出社し、何事にも前向きにがんばっている。 など。

後輩は先輩のことを、先輩は後輩のことを、こんなにもよく見てくれているんですね。心強いなぁと思います!

副賞は、ハーゲンダッツのチケットが社長から手渡されます♪

がんばったで賞(注)その日、社長は不在でした。念のため。

次に、誕生月の社員達には、社長から誕生日プレゼントが贈られます♪

7月誕生日(1) 7月誕生日(2)

プレゼントを手にした社員達の笑顔が素敵です♪

いくつになっても、誕生日プレゼントをもらうのって、嬉しいですもんね。

会議といえば、退屈で…との印象を持つ方もいらっしゃると思いますが、
総務部のトリトンは、会議も楽しみになっています♪

Yamada.kk.jp

 

 


Page Top