今月のがんばったで賞は・・・!

2021年09月24日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

毎月のがんばったで賞は、一人一票です。
みんな頑張っているところを見ているし、知っているので、できることなら複数投票したいところです。でも、一人一票(自薦不可)なので、よ~く考えて、毎月投票しています。

-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

そして!今月のがんばったで賞は・・・ダララララララララララララ………

工務チームのチェンさんです! (○´∀`)//””パチパチ …

「新築現場に携わりたい」と、去年の秋ごろにそういった話を聞いていました。チェンさん、早速叶いましたね!

-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

ー社員からのコメントー

・現場の竣工間近から、指示を受けながら一人でがんばっている。残りもう少しがんばれ。

・新築工事の完成、おめでとうございます。初めての新築工事で一生懸命に頑張っていました。
この現場での経験はすべてチェンさんの財産です。
お客様や業者さんや会社の仲間に信頼される監督さんを目指してください。
チェンさんならきっとなれます!!できれば少しゆっくりしてくださいね。

・新築現場お疲れ様でした!暑い中汗だくで作業している姿を見ていたら、
自分ももっとがんばりたいと思いました。ゆっくり休んでください。

・毎日遅くまで、休日も出勤しているため。

・新築現場の工事で色々がんばっている。お疲れ様です。

・休みの日まで出勤して頑張って仕事をしている。体だけには本当に気を付けてください。

・新築現場お疲れ様でした。


Page Top