今年も宝塚ハーフマラソンに参加します!

2019年12月11日(水)

おはようごさいます!総務チームのトリトンです。

12/22(日)は毎年恒例の宝塚ハーフマラソンです。

宝塚ハーフマラソンに参加される方、いらっしゃいますか?

わが社の社員も2名、参加します。

営業工務チームのトラッキーさんは20km 、総務チームの私トリトンは10kmです。

入社した記念に宝塚マラソンに参加した私トリトン。そして、今年で3回目です。
一応毎年完走し続けているのですが、10kmが限界・・・いえ、限界を超えてます・・・。

時々、「10kmぐらいだったら走れるでしょう?」と言われるんですが、
10kmって長いんですよ。気力だけで走ってます。

なので20kmに参加するトラッキーさんはすごすぎです!

参加される方もゴール目指して怪我の無きよう お互い頑張りましょう!

また、沿道での応援も大賛成です!沿道のみなさんの声援がランナーにとって本当に力になるんです!

当日、お天気が良いことを祈りつつ、みなさんと宝塚ハーフマラソンを成功させましょう!


Page Top