ミラブルを1年以上使っての感想 ★

2020年09月04日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

TVのコマーシャルでよく見るシャワーヘッドの「ミラブル」。

実は私も1年以上前から使っています。

ミラブルには、「ウルトラファインバブルミスト」と「マイクロバブルストレート」の

2種類の使い方があって、ポジションを切り替えて使います。

私の場合は、バブルストレートを主に使っています。

バブルストレートは水流が強いので、頭も体もとても気持ちよいです。

特に、シャンプーが残らないようにしっかり流せるので、ヘッドスパみたいにとてもすっきりします。

また、洗顔後にバブルミストを使って、毛穴に残った汚れや洗顔料をしっかり落としています。

私的には、顔のお肌がきれいになったと実感しています。もともと毛穴が気になっていたのですが、

毎日バブルミストを使っているおかげで、徐々に引き締まってきているように感じています。
(※あくまでも個人の感想です。)

私は1年以上も前にミラブルを購入しました。

決して安い買い物ではないですが、家族全員で毎日使う物ですし、何より気持ちよく使えていますので、

本当に買って良かったと思っています。ありがとう、ミラブル♪

※現在は、「ミラブルプラス」「ミラブルキティー」を販売しています。
「塩素除去スティック」が付いていて、水道水からの刺激をおさえ、
肌にやさしいシャワーへと進化しているようです。

https://www.terasu-y.co.jp/mirable-plus/


Page Top