プロバスケットボール観戦♪「西宮ストークス」

2019年04月12日(金)

こんにちは!総務部のトリトンです。

少し前のことですが、3月22日(金)、23日(土) 宝塚市のスポーツセンター体育館で
B.LEAGUE( 国内男子プロバスケットボールリーグ )の試合が開催されました!

対戦カードは、西宮ストークス vs. 信州ブレイブウォリアーズ です。

B.LEAGUEとしては今年で2回目となる宝塚開催でしたが、
2日間で2500人を越える来場者があり、熱い声援が響きわたりました。

西宮ストークスは、惜しくも宝塚初勝利は逃しましたが、
最後まで白熱したゲーム展開となりました。

 

営業工務部のよしくんさんも息子さんと一緒に観戦しました。

『初のプロバスケットボール観戦。会場も1000人越えの観戦数で、応援も賑やかでした。
相手チームのフリースローへのブーイングの激しさは驚きでした。
カウンター攻撃のスピード感は会場でしか味わえないものでした。
子供もしっかり声をあげて楽しんでいました♪  よしくん』

プロスポーツの試合を目の前で見る機会なんてそうそうないと思うので、
社員も家族も一緒に観戦することができて良かったと思います♪

 

 

 


Page Top