バレンタインは感謝の日♪

2019年02月14日(木)

こんにちは!総務部のトリトンです。

今日は2月14日…そう、バレンタインデーですね。

毎日一所懸命頑張ってくれている男性社員のみんなに、

私たち総務部から日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコレートを贈ります♪

チョコレートの味見もしましたし(笑)、

男性社員一人ひとりを想いえがきながら(!?)メッセージも書き終えました。

準備万端です♪

毎年、準備しておいたチョコレートをこっそりみんなの机に置いていましたが、

今年は、みんながそれぞれの現場から帰ってきたら、

「いつもありがとうございます! ハッピーバレンタイン~♪」と言いながら

チョコレートを手渡ししようと思っています。「サプライズ計画」です(笑)

喜んでくれるみんなの笑顔が、楽しみです!
事故なくみんな無事に帰ってきてください。

今日も一日、ご安全に!

 

 


Page Top