ナルトシザー&山田建設興業 懇親会

2017年02月24日(金)

去る2月18日、株式会社ナルトシザーさんと
私たち山田建設興業株式会社との懇親会が開かれました。

会場は宝塚南口の『ラーメン工房あ』さん。おいしいコース料理をいただきました。

ナルトシザーさんとは会社同士がご近所、また社長同士も親しい間柄ということもあり、
昨年8月には2社合同でスポーツ交流会を開催しています。

今回は60名以上が集まる盛大な懇親会となりました。
会社の垣根を越えた交流を!ということで、席はくじ引きで決定。
最初は少しぎこちなさもありましたが、 次第に会話も弾み、和やかな雰囲気に。

DSC_3921

そして、豪華賞品を掛けたビンゴ&ゲーム大会が始まりました!!
司会者はかぶり物で盛り上げます!

DSC_3937

最初のぎこちなさはどこへやら。
盛り上がりすぎて司会者の声も聞こえなくなる状態に…

DSC_3954 DSC_3964

最後に『ラーメン工房あ』さんから豪華賞品を提供していただき
(あ さん特製の焼豚『極』 お値段なんと¥2,700!!)
焼豚を掛けたジャンケン大会も行われました!DSC_3972

こうして懇親会は、大盛況(大騒ぎ?)のうちにお開きとなりました♪

DSC_3980

 

会社の垣根を越えた交流が会場のあちこちで見られ
大変楽しく有意義な懇親会になりました。

準備から当日の進行まで、忙しい中がんばってくれたスタッフのおかげです。
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


Page Top