トライ・やるウィークのお礼状が届きました♪

2021年11月19日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。
少し遅くなりましたが、10月のトライ・やるウィークに参加された市内の中学生から、お礼状が届きました。


先生、達筆ですね(^^;
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
市内の中学校2年生 A君
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
拝啓

霜降の候、いかがお過ごしでしょうか。

先日は、お忙しい中、様々なお話をしてくださり、ありがとうございました。

自分には家を建てるというのは想像すらできない大きなことだったのですが、そのことについて少しでも知れてとても楽しかったです。

これから普段のふるまいにも気をつけ、学んだことを活かして周りから「また会いたい」と言ってもらえる人間になろうと思います。

貴重なお時間をいただきありがとうございました。

これからもますますご活躍ください。 敬具

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
市内の中学校2年生 Bさん
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
拝啓
紅葉の候、ご健勝のこととお慶び申し上げます。

先日は、お忙しい中、私達のトライ・やるウィークのために、二日間も、お時間をいただきありがとうございました。

この二日間で、初めて知ったことがたくさんありました。

その中でも、特に印象に残ったことは、「成功している人はトイレのふたを閉める。」とおっしゃっていたことです。私も当たり前のことを当たり前のように出来るように、「トイレのふたを閉める。」ことを心がけます。

二日間、本当にお世話になりました。これからもご活躍ください。 敬具


Page Top