チェンさん、がんばったで賞受賞おめでとうございます!

2021年06月25日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

今月のがんばったで賞は、ブッチギリのチェンさんでした!
人望を得て、仕事でもプライベートでも充実しているチェンさん。
これからもっと暑くなりますが、体に気を付けてますます頑張ってください!

ー社員からのコメントー

・新しい現場が始まってから、現場管理と、会社に戻ってからはその日の作業の写真をまとめて、
1日ごとの仕事をがんばってこなそうとしている。

・朝早くから現場の準備・業者との打ち合わせ等ガンバッテいる。

・朝は朝星、夜は夜星。姿勢が良い!!

・現場の配筋写真は落ちなく揃っていました。

・いつも前向きに仕事に取り組んでいると思います。
覚える事、いっぱいあると思いますが がんばって下さい。

・現場から帰った後も、書類作成など頑張っている。
努力はいつか実を結びます。 頑張って!

・あまり経験のないいろんな業務を積極的にこなしてがんばっている。

・毎日遅くまで仕事をし、頑張ったと思う。建築現場を経験し、ちゃんと勉強しました。

・ベトナム人社員の先輩としていつも見本となっています。

 

 


Page Top