シャワーヘッド型の美顔器「ミラブル」♪

2018年12月21日(金)

シャワーヘッド型 美顔器 「ミラブル」

頭からつま先まで
全身ケアは「ミラブル」におまかせ!

忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての美肌ケア。
髪も、頭皮も、顔も、ボディも・・・頭からつま先まで目で見えない小さな気泡で洗いたい!

ウルトラファインバブル」を含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。
気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。

ミラブルってすごい!
「水と空気だけなのに何故?」

洗浄剤を使わなくても、空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。
お肌の弱い赤ちゃん、皮脂や汚れが気になる方など、どなたにも安心してお使いいただけます。

ミラブルの特長は、なんといっても洗浄力。クレンジング不要のファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。

 

ウルトラファインミスト
ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つ「ウルトラファインバブル」を含む水流を、
勢いのある「ストレート」と、より微細な気泡を毛穴まで届ける「ミスト」にワンタッチで切り替えて使える
画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

バブルストレート(ストレート水流)では、ファインバブルの洗浄力・浸透・温まりといった特性をダイレクトに感じられます。勢いのある水流の中に多くの気泡を閉じ込めました。

バブルミスト(ミスト水流)は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルをミストで毛穴まで届けます。美肌ケアはもちろん、ヘッドスパや頭皮のクレンジングにも、髪のダメージケアを行う前にもおすすめです。

ウルトラファインバブルを含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、
シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。

超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくし、
さらには節水効果も高いという、美容にもお財布にもうれしい特長があります。

※特殊な”空気混合方式”を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。
特殊な構造により、「水の勢い」も変わりません。

石鹸を使わなくても、油性マジックがおちる、サイエンス社のミラブル(シャワーヘッド型美顔器)。
美肌ケアが気になる方だけでなく、赤ちゃんからお年寄りまで、愛犬家の方にもお使いいただいています。

シャワーヘッドを取替えるだけなので、工事は不要です。女性にも簡単に取り付けることが出来ます。

ご興味のある方は、山田建設興業株式会社 0797-86-3938 までご連絡お待ちしております。


販売価格:38,000円(税別)+別途送料


Page Top