サプラ~イズ!社長のお誕生日会♪

2020年12月04日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです!

いつも社員の誕生日にプレゼントをくださる社長。
社長は、社員が喜びそうな物、社員それぞれに相応しい物を色々と考えて下さいます。
本当に、ありがとうございます!

そんな社長へ、社員たちからの想いを込めて、サプライズで社長のお誕生日会を行いました!

ラジオ体操をし、今日の朝礼当番が「それでは、朝礼を行います。」
いつもと変わらない朝礼。社長は全然気が付いてません!(笑)

朝礼当番の掛け声で、

「せ~の!」

みんなで、「ハッピーバースデートゥ~ユ~、ハッピーバースデートゥ~ユ~・・・」
を歌い、クラッカーを鳴らし(パパンパンパ~ン!)、

社長の驚いた顔が!(笑)

とっても可愛いマーブルチョコレート♪

社長が好きなゴルフの時に使っていただこうと、オーダーのゴルフグローブ♪

そして、カードをお贈りしました。

社長に喜んでいただけて、社員みんなもハッピーな一日の始まりとなりました♪
いつもお忙しい社長。健康にお気をつけて、いつまでも若々しい社長でいてください!

社員一同


Page Top