ゴミを拾うと心もすっきり♪

2019年02月04日(月)

こんにちは!総務部のトリトンです。

先週の土曜日は、「倉庫片付け&懇親会の日」でした。

倉庫片付けを始める前に、30分ほど地域清掃を行いました。

国道176号線沿いや、道端の溝に落ちている沢山のゴミを 火ばさみとゴミ袋を手に、拾っていきます。

ゴミを拾うと心もすっきり♪ とっても気持ちの良い朝となりました♪ (*´-`*)

“一つや二つ拾ったってしょうがない、という考えではなく、
一つでも二つでも拾えば、それだけ世の中がきれいになる。そういう考えです。”
(鍵山秀三郎さんのお言葉より)

次回の地域清掃も 張り切って参加しようと思います。(o’∀`o)ノ

地域清掃が終了後、倉庫片付けに取りかかりました☆ (つづく)


Page Top