インターンシップが無事に終了しました♪

2018年11月19日(月)

11月12日(月)から16日(金)の5日間、
県立尼崎工業高校2年生の学生さんが参加されたインターンシップが無事に終了しました。

現場での作業など、初めてのことばかりで大変だったと思いますが、
毎日、真面目に、そして一所懸命頑張ってくれました。

 

学生さんに、「インターンシップ、どうだった?」と聞いてみると、
「学校の授業は座学が多いので、直に現場を見ることができて楽しかった」。
そう話してくれた彼の瞳は、生き生きと輝いていました^^

この5日間の経験が、何かの形で彼の将来につながることを願っています♪
頑張ってくださいね。応援しています!


Page Top