こいつは春から縁起が良いワイ♪

2019年01月25日(金)

こんにちは!総務部のトリトンです。

今年もたくさんの年賀状をありがとうございました!

年賀状の楽しみのひとつと言えば、「お年玉賞品」。
みなさんも楽しみですよね?
ワクワクしながら当選番号を調べたりします。

しかし、毎年末等(3等)の「お年玉切手シート」が 数枚当たるだけ。
「お年玉切手シート」以外を当てるのは、至難の業です。(今年は12本当たりました♪)

ところがです!
今年はなんと、当選番号下4ケタの「2等」が当たりました!ヽ(o’∀`o)ノ

2等といえば、当選の割合は1万本に1本なんだそうです。
(参考までに、お年玉切手シートは100本に3本だそう。)

 

2等賞品は、みなさんご存知の「ふるさと小包」です。
ふるさと小包は知っていても、お年玉賞品の賞品カタログを見たことがありませんでした。

早速カタログを取り寄せて、どれにしようかと思案中です。
社員みんなで美味しくいただけるようなものを注文しようと思います!

~ 山田建設興業は 今年も春から 縁起が良いわ ~   (*´∀`)♪

 

 


Page Top