かわいいクリスマスプレゼント♪

2019年12月25日(水)

メリ~クリスマス!総務チームのトリトンです。

今日はクリスマスデイ。みなさんにもサンタさんからのプレゼント、届きました?

わが社には園児さんからのとってもかわいいクリスマスプレゼントが届きました♪
わが社は幼稚園や保育園で仕事をさせていただくことも多く、
こうやって園児さんからのプレゼントをいただくことがあります。

園児さんがかわいい字や絵で「おしごとがんばってください」なんて書いてくれてるのを見たら
ほのぼのと心が温まる以上に、「頑張るしかない!」という気持ちになります♪

きりんぐみのみんな、そうまくん、本当にありがとう!
山田のお兄ちゃん、お姉ちゃんも、おじちゃん、おばちゃんも、みんなの未来のためにも頑張るね!(^^)v

 

 


Page Top