『八まき』さんで新入社員歓迎会を開催いたしました!

2017年09月20日(水)

こんにちは!総務部のトリトンです。

9月16日、新入社員歓迎会が盛大(!?)に行われました。

既にこのブログでも何度も紹介している6月入社のまっちゃんさん、
そして8月入社の、のーさんの2名が主役でした。

会場は、ソリオ宝塚GF『八まき』さんです。

みかんさんの軽やかな司会で始まり、6月に『八まき』さんの改修を行った
がっちゃんさんの音頭で、乾杯が行われました。

DSCN1424

DSCN1425 賑やかに、ワイワイと始まりました♪

DSCN1430 お料理が運ばれた途端、お箸が止まりません(笑)

お料理が運ばれるたび、「おー、美味しい!」と感嘆の声が上がりつつ、自己紹介が始まります。
新入社員の2人には意気込みを発表してもらいました。

DSCN1433

続いて、社員達からのありがたいレクチャーをみっちりと聞かされました(笑)
(冗談ですよ。各々の面白い自己紹介でした!)

DSCN1437

途中に開催された恒例の(?)クイズ、「新入社員の素顔に迫れ!」では、
社員みんな、黙々と(笑)問題を答えていました。

DSCN1440 むむ…難しい…

ひっかけ問題あり、難問ありで、なかなか難しかったようです(笑)
同点一位がいたので、じゃんけんで一位を決めました。優勝者には、後日豪華賞品が贈られます♪

DSCN1445 じゃんけんぽん!

新人さんとの交流はもちろん、普段は忙しくてゆっくり楽しく話す時間がない社員同士にとっても、
コミュニケーションがとれて、食べて飲んで とても盛り上がった歓迎会でした!

DSCN1439 DSCN1446

 

DSCN1450 『八まき』さんの女将さんにも登場していただきました。
たくさんのおいしいお料理をありがとうございました!

DSCN1451 すえちゃんさんの一本締めで、お開きとなりました♪

DSCN1454

Yamada.kk.jp


Page Top