「食事処かごのめ」さんで新入社員歓迎会を開催しました!

2019年05月09日(木)

こんにちは。総務部のトリトンです。(記念すべき令和最初のブログです♪)

4月26日金曜日、ピピアめふ2「食事処かごのめ」さんで(平成最後の♪)新入社員歓迎会を開催しました!

4月だけで新入社員歓迎会、何回するねん!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
現場が忙しくてなかなか参加できなかった社員も、これでみんな顔を合わせることができました。

改めまして、
4月に入社した営業部のおすぎさんと営業工務部のマッチさんです。どうぞよろしくお願いします!

わが社の仲間になって一か月経ちました。
慣れないこともあり緊張の連続だったと思いますが、毎日一所懸命頑張っている真面目で前向きな二人です。
社員一同期待していますので、一緒に頑張りましょう!

そして…どんどん運ばれてくるお料理です♪

 etc….

お出汁たっぷりフワフワのだし巻き卵やジャンボエビフライ、
他にも、唐揚げやお造り盛り合わせ、ユッケにざるそば等、
どれも美味しくいただきました♪

お腹も心も満たされた、楽しい歓迎会でした♪
—————————————
『食事処かごのめ』
場所:阪急売布神社駅すぐ ピピアめふ2-1F
TEL:0797-85-7100
営業時間:11時~20時30分
定食・丼・一品料理
—————————————
メニュー
画像をクリックし、拡大してご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—————————————

『八まき』さんが『食事処 かごのめ』さんとなって改装オープンしました!

 

 


Page Top